しがないボカロPの語り場。
■ 新着情報 ■
HP出来ました! http://saigon.webcrow.jp
HP作ったくせに肝心の制作活動は一切放置してました。

というか、友人の結婚式のイベントのお手伝いで超忙しかったの。

まだ終わったわけじゃないけどぼちぼちオリジナル作りも再開しますかね。
頑張ったと思う、俺。

だってHTMLとか何も分からないところから始めたんだもん。

あと、YouTubeにもチャンネル作ったった。

YouTubeだと高画質だしね。

リンクは右の方から。
突然ですが、ブログのタイトル変わりました。

そして、このブログの方向性もちょっくら転換。

というのも新曲を出した時の解説とか、後々に残したい記事に関しては
ニコニコのブロマガの方に移行しようかと思ってます。

動画情報に曲の解説記事をペタっと貼るのにも同じニコニコ内のコンテンツの方が馴染むしね。


っつうことで今後ここは本当にざっくばらんにツイッターの延長線のような感じでやっていこうかと思います。

ニコニコのブロマガを表だとすればこちらは裏。

まさに「SAIGONのここだけの話」です。
ということで、前回書いた「新しい歌」を投稿しました!

【新しい歌】

見ていただければ分かりますが、ガッツリ自分出演してますw

撮影は二日がかりでホント大変だったんだからw


そんなわけで、今年はニコニコに復帰し、まぁ悪くないペースで曲は作れたんではなかろうか。

アルバムも大体折り返しくらいには来てるのでそちらも頑張ります。

では、皆さん良いお年を!
久方ぶりの制作日記。

現在新しい歌を作っています。

その名も『新しい歌』

まんまですね。


PVも今回はかなり手の込んだものになってます。

撮影は大体終わったけれども編集がめちゃくちゃ大変だわ。


公開はまだもうちょっと先になりそうですが乞うご期待!

