しがないボカロPの語り場。
最初の記事にも書いたけど、今一番願うのは自分の曲を少しでも多くの人に聞いて欲しい。

そもそもボカロを始めた理由はそれ。

昔はバンドやったりしてて、そこで作詞作曲もしてた。

でもバンドメンバーは皆優しいから新しい曲持って行くとイイじゃん!って褒めてくれるんだよね。

ダメ出しがあってもやり口が優しいんだよ。

このままじゃおいら成長出来ないって思ってた。

何よりライブ活動してたわけでもないから曲作っても評価してくれる人も居なかった。


だからね、今ネットにアップして人に聞かせるために作業していることが凄く楽しい。

例えそれが何十人程度の人に一瞬聞き流されるだけだとしても嬉しい。


ただ、出来ることならば沢山の人に聞いてもらいたい。


ぼちぼちね、完成したものからニコニコに動画あげていきます。

最終的には10曲程度アップするでしょう。

アルバムも出します。


そうすれば、何年も曲をあげていないこのしがないボカロPの知名度も多分上がると思うの。

それが2段階上がるのか3段階上がるのか、0.01段階なのかは分からない。

でもその時初めて僕の名前を知ってくれた人のために今ブログを書いています。


そして、今この記事を読んでくれている人にはどうか僕の動画に正直な感想をコメントして欲しい。

良い事でも悪いことでも自分の作品にコメントしてもらえるってのは嬉しいもんね。

それがして欲しくてニコニコに曲、あげてます。



ということで今夜「Re:夏の匂い」投稿予定です!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saigongon.blog.fc2.com/tb.php/11-2c0910d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
