しがないボカロPの語り場。
どうにか「Re:夏の匂い」の楽器隊の録音は終了。

あとはボーカルとコーラスとミックスですね。

そこで今一番頭を悩ませているのはミクの声。

今うちのミクちゃんはV3なわけですが、声質がね、五種類もあるのよ。

どの声が曲に合うのかは実際にwavにしてオケに乗せてみるのが一番手っ取り早いわけよ。


ということで今私は五人のミクちゃんを目の前に侍らせてます。


この娘が良い!

この娘はタイプじゃない!

てな具合に。

まさにハーレム!

まさに王様!

俺、モテモテ!

やっふううううううううううううううううううううううう!





・・・馬鹿なこと言ってないで続きやろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saigongon.blog.fc2.com/tb.php/9-9b61a2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
